ベイサイドストーリー

SBCトウイリ生の日々の
様子や進路のお役立ち情報を発信中!

入試課

SBC東京医療大学の2階ロビーがリニューアル!

キャンパスライフ

理学療法学科/整復医療・トレーナー学科/看護学科
入試課さん

#施設   #看護学科   #整復医療・トレーナー学科   #理学療法学科  

SBC東京医療大学の2階ロビーがリニューアルされ、より快適で使いやすいスペースへと生まれ変わりました。このリニューアルは学生の皆さんが学びやすく、交流を深めやすい環境を提供することを目的としています。

新しいロビーの特徴

  1. 明るく広々とした空間: 大きな窓から自然光が差し込み、明るく開放的な雰囲気が漂います。
  2. モダンなインテリア: 白を基調とした清潔感のあるデザインに、緑の植物がアクセントとなっています。
  3. 多機能な家具: 移動可能なテーブルや椅子が配置され、グループでの学習や個人でのリラックスなど、さまざまなシーンで利用できます。
  4. 充実した設備: 自動販売機や電子レンジが設置されており、休憩時間や軽食の準備も快適です。

学生の声

リニューアルされたロビーについて、学生からは以下のような声が寄せられています。

  • 「明るくて広い空間で、勉強に集中しやすくなりました。」
  • 「友達と一緒にランチを楽しめるスペースが増えて嬉しいです。」

利用シーン

リニューアルされたロビーは、学習スペースとしてだけでなく、友人との交流やリラックスする場としても最適です。特に試験期間中や長時間の授業の合間に、気分転換の場所として利用することができます。

新しい2階ロビーで、快適なキャンパスライフを送りましょう!