Research fund

募集要項(【中途採用】大学事務・研究費関係事務)

職種大学事務・研究費関係事務
所属総務課
仕事内容[主業務]
・学内学外の研究費の執行管理およびサポート
・外部研究費(科学研究費助成事業を含む)の申請手続き支援および管理
・研究費に関する問い合わせ対応、教員対応
・その他、研究費関係業務に付随する業務

[その他の業務]
・大学総務の事務

※研究費関係事務の実務経験が必要です。
必要な学歴大学以上
必要な経験、知識必須 研究費関係事務の実務経験
就業時間9時00分〜18時00分
月に数日程度、以下のシフト勤務あり
8時00分〜17時00分
12時00分〜21時00分
11時00分〜20時00分
休憩時間60分
休日土曜日,日曜日,祝日,大学が定めた休館日
その他学校行事、授業日または開館日にあたる土日祝日の勤務あり
(振替休日で対応)
試採用期間有 6ヶ月
賃金形態年俸制
賃金<予定年収>264万〜450万円
経験・年齢を考慮の上決定します。
月25時間までの残業代が含まれます。
基本給は年俸÷12ヶ月で算出
交通費実費支給 上限あり月額30,000円まで
※通勤手当は本学規定による。
加入保険等雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金(私学共済)
賞与なし
選考方法書類選考、筆記試験、面接2回
応募書類(1)履歴書(写真貼付)
(2)職務経歴書
応募書類の送付方法・送付先【フォームでのお申し込み】
お申し込みはこちら

【郵送】
〒279-8567
千葉県浦安市明海5-8-1
SBC東京医療大学 総務課人事係宛
提出期限随時(決定次第、募集終了)
応募書類の返却当方にて責任廃棄いたします
その他屋外含む大学敷地内禁煙
マイカー通勤 不可

ぜひ私たちと共に、
未来の医療を担う学生の夢を応援しましょう