Medical Assistant

募集要項(【中途採用】医療連携室事務)

職種医療連携室事務
所属大学事務局
仕事内容大学附属病院に関わる業務
・勤怠管理
・労務管理
・採用関連業務
・庶務、書類作成
・その他付随する業務

※医療事務の経験や知識がある方、医療施設での業務経験のある方、優遇いたします。
学歴大学以上
必要な経験、知識医療事務の経験や知識がある方、医療施設での業務経験のある方、優遇いたします。
就業時間9時00分〜18時00分
月に数日程度、以下のシフト勤務あり
8時00分〜17時00分
12時00分〜21時00分
11時00分〜20時00分
休憩時間60分
休日土曜日、日曜日、祝日、大学が定めた休館日
※学校行事、授業日または開館日にあたる土日祝日の勤務あり
(振替休日で対応)
試採用期間有 6ヶ月
賃金形態年俸制
賃金<予定年収>264万〜400万円
経験・能力を考慮の上決定します。
月25時間までの残業代が含まれます。
基本給は年俸÷12ヶ月で算出
交通費実費支給 上限あり月額30,000円まで
※通勤手当は本学規定による。
加入保険等雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金(私学共済)
選考方法書類選考、筆記試験、面接2回
応募書類(1)履歴書(写真貼付)
(2)職務経歴書
応募書類の送付方法・送付先【フォームでのお申し込み】
お申し込みはこちら

【郵送】
〒279-8567
千葉県浦安市明海5-8-1
SBC東京医療大学 人事係宛
提出期限随時(決定次第、募集終了)
応募書類の返却当方にて責任廃棄いたします
その他屋外含む大学敷地内禁煙
マイカー通勤 不可

ぜひ私たちと共に、
未来の医療を担う学生の夢を応援しましょう